Latest Entries



オフレポ

オフレポ

オフに初参加しました 皆様ご協力有難うございました


以下レポート

10時30分 秋葉原到着

確かこの辺だったよなー と思い適当なところで改札くぐる

しかし、50分くらいになっても誰も現れず、これはおかしいと思い駅員にきいてみたらどうも集合場所と違うところらしい

走って集合場所にいくも、5分遅刻 皆様本当に申し訳ありません

11時~~ ゲーセン

アピさんがおしいけどなかなかとれない

よくできてるなー と改めて思った

そこでなんさんが挑戦する→2回連続同じような取り方でキットカット2箱獲得

そしてその後ドンキホーテに向かう・・・

1階でパレパレードが流れてる、5階にメイド喫茶があるとか誘惑多いなw思わず口ずさみそうになる

ゲーセンについたあたりで実はこの時点でもうアイス狙ってましたwwwwwwwwww

12時~~ マクドナルドで飯

なんさんが塩抜きのポテトを本当に頼んでて普通に吹いたw

ぁ 結構みんな小食なのねw 一人で大食いしなくてよかったわ

量が少なかったおかげかすぐに食べ終わりPUYOPUYOtime

結構な時間やってたなぁ  なんかよくわからないけどでかぷよは全然勝てなかったw

まぁ、ドンマイだな しばらく触れてなかったししょうがない

13時15分~東京へ
切符買う途中にりるさんに「背高いですね」っていわれる

「俺みたいなことをウドの大木っていうんですよ~」とか言おうと思ったけど明らかにすべるんで却下
しました

そして北斗星さんの案内で東京巡り ポケモンを持っていかなかったのはいまさらながら後悔

ポケセンは相変わらず混んでるなw 昔入れなくてなきながら帰ったの思い出す

マリオネットを操るおっさん発見してみんなでみる 路上のギタリストとかよりも面白かったな(

後は色々な建造物みたり しながら時間余ったんで逆側へ

雰囲気ががラット変わりますね 都会だなぁ と思ってたのが一気にのどかな風景に・・・と思ったら
皇居ですか

そこでアイスの自販が目に留まったので普通に購入 周りめちゃ笑ってましたwごめんねアイス好きで

なんさんに色々突っ込まれるも速攻で食べ終わる(

で、桜の木の下でPUYOPUYO 誰も陰陽師風に「ぷよぷよするな!」っていわなかったのが不思議だったわ


解散前 あぴさんにぷよぷよについて色々教えてもらう がんばってみるぜw



りるさん
大人っぽいファッションでなんとなぁ~く優等生っぽいイメージがありました

誘ってもらったり、集合場所で声かけてもらったりと色々有難うございました


北斗星さん
東京の案内ありがとうございました これで友達と東京行ったとき案内できます(マテ

皇居とビル側で本当にがらっとかわりますね・・・

あぴさん
ぷよぷよUMEEEEEEEEEEEEEEEE

なんか普通に10連鎖だしてるとか

今度会うときには自分ももっと上達してればいいなあ なぁんて思いました

なんさん
独特のしゃべり方でのつっこみはめちゃくちゃ鋭かったですw

今度は「ぁ やっぱり塩ありで」というタイミングも教えてくださいw

蒼鳥さん
あまり話す機会がなかったですね。茶ではよく話してるのに(

今度はロックマン関連とかいろんなことはなしてみたいです

少々うp遅れたけどお疲れ様でした

Appendix

プロフィール

階段

Author:階段
目的もなくただなんとなく生きています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

